スマートフォン版はこちら

中央歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中央歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の歯科医院、「中央歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-3101
住所 岩手県一関市花泉町花泉字郷ノ里57
電話番号 0191-82-5959
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中央歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くこ さん / 2011/10/03
中央歯科クリニックは市内でも一番の人気の歯医者さんです。町の中心部にあるので、仕事帰りなどに治療に寄る人も多いようです。私は親知らずを3回ほどこの歯科医院で抜いたのですが、痛みもほとんどなく、手早く治療してもらえたのがよかったです。また多くの女性スタッフの方もいらっしゃるのですが、みな、明るく笑顔で対応してくれたので、とても雰囲気が良い歯科医院だなと思いました。技術の高さだけでなくスタッフの対応のよさが人気の秘密なのかなと思いました。
 
 


 

中央歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中善歯科医院 岩手県一関市駅前11
花泉歯科医院 岩手県一関市花泉町涌津一ノ町7-1
加藤歯科医院 岩手県一関市山目字三反田2-3
根本歯科医院 岩手県一関市宮下町1-17
歯科クレール 岩手県一関市狐禅寺字石ノ瀬11-1 イオンスーパーセンター一関店内
歯科クレール 岩手県一関市狐禅寺字石ノ瀬11-1 イオンスーパーセンター一関店内
かわさき歯科診療所 岩手県一関市川崎町薄衣字町裏5-1
石川歯科医院 岩手県一関市大東町摺沢字石倉16-4
ホンダ歯科クリニック 岩手県一関市山目字才天136-5
げいび渓矯正歯科(菅原矯正歯科Br) 岩手県一関市東山町長坂町317


おすすめ病院の口コミ

  • 小春日和さん
    中田町歯科医院 口コミ
    皆さんの書込みを信じて行きました。
    治療について疑問があれば気軽に聞けるし、説明が丁寧で納得できます。
    良い歯科医を探していたので助かりました。
  • エリリンさん
    中田町歯科医院 口コミ
    先生はとっても気さくな方で、なんでも相談できる先生です。

    治療方法も患者にとって最善の治療方法を提案してくださいます。
    なんといっても、治療費がお安いのも魅力の1つですね。
  • こまさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    先生からの説明がなく、その日のうちに神経を抜かれてしまいました。
    授乳中と伝えたのに、授乳期には飲めない痛み止めが処方され困りました。
  • 純一郎さん
    中田町歯科医院 口コミ
    長年通っている歯医者ですが、とにかく先生が親切で話しやすい方です。

    歯医者って言われるがままに治療されることが多いと思うのですが、ここは歯の状況や治療方法などをしっかりと説明してくれるので安心感が持てますね。

    すごく丁寧なので、この地域で長く通える歯医者を探している方には、お勧めできると思います。
  • 白石さん
    多田歯科クリニック 口コミ
    あまり歯医者にはかからないのですが、多田歯科クリニックにはたまにお世話になっています。一年に一回程度、虫歯がないかチェックしてもらったり、軽い虫歯の処理をしてもらいます。病院自体はあまり大きくありませんが、完全予約制なので混んでいる印象はありません。予約が空いたりすると、時間を調整して連絡をしてくださいます。自分の都合と合えば予約より早くかかることができることもありました。駐車場は病院の前と隣の敷地にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中央歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル